アネモネ

事務所沼まっしぐら。

はじめての"自担が結婚"を経験して


3月も中盤に差し掛かり、

少しずつ暖かくなってきたこの頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私はというと、先日21歳を迎え、

就活が本格的に始まり

エントリーシートやら履歴書やら

面接やらに追われています。


今日は久しぶりに大学へ行き、

ゼミの先輩の卒業式の準備を

同級生とワイワイしながらしていました。

そんな中ふとTwitterを見て飛び込んできた、

森田剛 結婚" の文字。


動揺して近くの友人に

「剛くん結婚した!!」と

オタク特有のテンションで話しかけてしまい、

特にアイドルに興味のない友人を

ちょっと引かせてしまいました。

(ごめんね...)


いつか来ると思っていた剛くんと

宮沢りえさんの結婚。

今までファンになってから

長野くん、岡田くんの結婚を

経験していたからか、

自分でも驚くほど、

(動揺すらしていましたが)

割と落ち着いて受け入れているのかなと

感じています。

(ただ実感が湧かないだけかも知れませんが)


とにかく、今の想いを自分に向けて

残しておきたかったので軽い気持ちで

綴らせていただきました。


森田剛くん、

宮沢りえさん、

改めてご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。


結婚しても私の中で剛くんは、

スーパーアイドルで、

最高の自担です。


これからのV6が楽しみで仕方なくて、

まだまだ離れられなさそうです。