アネモネ

事務所沼まっしぐら。

2018-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ∞が7人で最後に私の前に立った日。

やっと整理がついたというか、 実感が湧いたというか、 前を向けそうなので書きます。 ※思うまま書いているので だらだらと長くなります。 ご了承ください。※ 2018年4月15日、 すばるくんが大好きな関ジャニ∞を 離れると知ってから、 7人での最後のメディア…

自担の出した答え。

今日、2018年4月15日、午前10時ごろ。 東京では、私が起きる前には雨が降っていたらしい。 私はいつものように平凡な朝を迎えた、はずだった。 スマホで、関ジャニ∞FCからの公式の 「ファンの皆様へ。関ジャニ∞のメンバーから、大切なお知らせがあります。 1…

はじめての"自担が結婚"を経験して

3月も中盤に差し掛かり、少しずつ暖かくなってきたこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私はというと、先日21歳を迎え、就活が本格的に始まりエントリーシートやら履歴書やら面接やらに追われています。今日は久しぶりに大学へ行き、ゼミの先輩の卒業式…

2017年総括~ジャニーズ事務所編~

はじめまして、ゆうき(Twitter: @y_stssbr166 )と申します。 この度、文章力がないにもかかわらず、はてなブログを開設する運びとなりました。 拙い文章になると思いますが温かく見守っていただけたらと思います。 …前置きはこのくらいにして、フォロワー…